たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

物欲でありふれた私の今欲しいもの!!

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!

今回も自作お題やりました!回答待ってます!!

『物欲でありふれた私の今欲しいもの!!』

お題「あなたの今欲しいものは?」

――――――――――――――――****—————————————————

このいかにもゆる~い記事、そしてアイコンの私は、常に欲しいものがある

状態なのである。どうやらそれを、物欲というらしい。

物欲の意味/金銭・物品などに対する欲。

そんな私の今欲しいもの、イチオシ商品をご紹介!!

欲しいものリストNo.1 夢ポータブル多機能プレイヤー

この商品を作っているのは、「夢グループ」さんという人たちです。

この夢グループ、たたはむ一家が毎回見ている日系NEWSのスポンサーを

されているんですね。そしたら、結構テレビショッピングで出てくるので

欲しい!!と思ったワケです。他にも、翻訳機とか欲しいです。

父からは、「ドラえもんの秘密道具やん!」というツッコミが。でも本当です。

調べてみて下さい!

欲しいものリストNo.2 長靴

私の今の長靴…すっごい迷彩柄みたいなヤツになってるんですけど、

女子なので・・・女子なので・・・ブーツ風のカワイイ長靴が欲しいです。

欲しいものリストNo.3 衣類

最近は、へそ出しとか流行に乗っているものが欲しいです。

今憧れているのは、平岩優奈様は勿論、

フォーエイトメンバーのあみかちゃん!!

みかちゃんの個人チャンネル(略して個チャン)ではオシャレな

ファッションの様子が公開されております!

私の口からも言わせて頂きますが、是非見て下さいね!!

――――――――――――――****————————————————————

また時間が空いたら第二弾でもやろうと思います。

またのお越しをお待ちしております🐹✨