たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

アイパッド欲しい症候群(笑)

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

アイパッド欲しい症候群』

――――――――――――――――****——————————————————

みなさん、アイパッドって持ってますか??

現代はアイパッドとかスマホとか(しかも自分の!)を

持っている人が多いかと思うんですが・・・。

今、とてつもなく・・・

アイパッド欲しいぃ~~~~~~~~~ッ!!

こんなにでっかく私の願いを書かれても、読者さんには通用しないか💦

理由を説明していきたいと思います!!

理由其の壱!アイパッドYouTube見たいのだ

依存症までは行かないけれども・・・極度のYouTube好きの私は、

自分しか使えないそのアイパッドで是非ともYouTubeを楽しみたいのだッ✨

なんて親に言えないけれども。猛アタック頑張っている(`・ω・´)b

なぜなら私の親は、YouTubeを良く思ってないし、ゲームも買ってくれない💦

理由其の弐!アイパッドで絵を描きたいのだ

理由壱よりもこれがメインなんですよね!

みいるかさん(YouTubeチャンネル:みいるかアトリエ)って知ってますか?

他にも様々なyouTubeチャンネルでアイパッドお絵描きされてますよね。

私が好きな人だと…みいるかさん(みいるかアトリエ)、柴崎春道さん

(おじいちゃん先生)、慎本真さん(ss manga diary)ですね!!

単なる親バカが強いと思うんですけど、学校で一人一台配られるパソコンで、

お絵描きアプリがあって図工とかで使うんです。それで描いた絵を

家で両親に見せたところ・・・なんと

大好評!!(絵のリクエストも貰った!)

と言うことでめちゃ褒められたんですよね!

でも、学校のパソコンはいずれ一年生の物になっちゃうし

USBにデータを入れることが禁じられているもんで・・・。

――――――――――――――――****——————————————————

てな感じで、私がなぜどういう風にアイパッドが欲しいのかお分かりいただけた

だろうか。でもアイパッド高いし、親は折れないしで・・・。

アイパッド、買ってもらえない。どうやって交渉したらいいのか

教えて下さい・・・( ;∀;)

またのお越しをお待ちしております・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)