たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

タイトルアシストの苦痛・・・

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『私にはタイトルアシスト機能が使えないのか!?』

――――――――――――――――――****————————————————

皆さんはね、はてなブログAIタイトルアシストという便利な機能を

お使いになられたこと、あります?

本文の内容をもとに、記事タイトルを提案します。

とのことで、本文を指定文字数以上書き終えたら、使うことができる機能

となっております。考えるだけでもウキウキするでしょう??

だから使いたくなって使おうとしたら・・・

【新鮮なネタ】○○○○✕✕!

みたいなヤツになっちゃった(笑)

私の挨拶が派手すぎるのかな・・・?どれをみても

【新鮮なネタ】とか【いらっしゃい】とかが付いているんですよね・・・。

こりゃ困った。タイトルアシストするときは挨拶を抜いて、

アシストしてから付け足したらイイのかな・・・。我ながらいいアイディア!

―――――――――――――――――――****———————————————

んじゃ、ご飯食べるのでこれで!

またのお越しをお待ちしております!!