たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

今日はちょっと短め

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『㊗サブブログ開設』

――――――――――――――――――――****———————————————

はい、今日のネタにもあったように私、

サブブログ開設いたしました!!

兄にはちょっと早いって言われたけど、やるからには

頑張ります!

サブブログはコチラから☟

tatahamu.hatenablog.com

―――――――――――――――――――――――――****——————————

今日は短め記事ということで、ここで終わりますね!

またのお越しをお待ちしております(*^^)v