たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

はてなを始めたキッカケ

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

はてなブログを始めたキッカケについて迫る!!』

―――――――――――――――――――****————————————————

実は前回の記事でやる予定だったこのネタ。昨日時間が来てしまったので

急遽延期となりました。皆さんお待たせいたしました!

ズバリ、私がはてなブログを始めたキッカケは2つ!

①両親に勧められて

両親に、「文章書く才能あるからブログやったら?」的な感じで

言ってきたんですね。軽く言ったのかもしれないんですけど、私は

とてもやりたくてやりたくて。そこではてなブログを選んだ理由は・・・

兄の影響

そうなんです。兄は既にはてなブロガーでした。私はその兄が楽しそうに

読者さんの話などをするのがとても充実していて良いなと思いました。

てなわけで、私ははてなブログを始めることとなったのです!

―――――――――――――――――――****————————————————

はてなブログはブロガーさん同士の関わりが深く、

知識が無くても気軽に書ける。また、やはり楽しいので

ぜひ、ブログしたい!というお方は はてなブログ を

オススメします!

またのお越しをお待ちしております✨