たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

*感謝感激・・・!!

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『読者30人越え記念✨始めたキッカケなど書いていくよ!』

―――――――――――――――――――――****——————————————

んん??今回のネタ・・・。

なっ、なんとなんと!!

読者様がついに30人越え致しました✨

読者登録して下さってる方、見て下さってる方、本当にありがとうございます!!

皆様のおかげで30人という1つの目標が叶いました!!

これからも、面白い記事をお届けできるように頑張ります!

(なんか演説みたい・・・(笑))

――――――――――――――――――****—————————————————

今日のネタに、キッカケとかを語るって書きましたね?

じゃあ、本題です。って言いたいところなんですけど・・・。

👩🏻(母)もうご飯やからパソコンやめなさいよ~

👧🏻(私)ちょっと待ってちょっと待って!!

    今記事書いてる途中!!

流石にこれはご飯優先。すみませんが、ここで終わります。

次回、始めたキッカケを語りますのでどうぞよろしくお願いします。

――――――――――――――――――****—————————————————

時間が来てしまってごめんなさい🙇

またのお越しをお待ちしております!