たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

今年の初記事!

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

 

――――――――――――――――****——————————————————

みなさ~ん!

あけましておめでとうございます!

今年・・・あ、去年か。去年はみんなどんな年でしたか?

読者さんにはお年玉あげらんないけど、ちょっとした雑談モドキを

あげちゃうわよ!

ってことで、去年の一字を考えたいと思います!!

たたはむの去年の一字

去年はねぇ。ブログも初めて、韓国語の勉強も始めて、ヨガも始めたという

ステキな出会いが盛沢山の一年でした。何と幸せなこと・・・!

ズバリ、去年の一字はコチラ!

挑戦の挑、挑むという字ですね!

色んなことに挑戦、挑んだ年でした!!

―――――――――――――――――****——————————————————

このようなステキな年を過ごせたのは、読者様のおかげでもあります。

どうもありがとうございました!!

そして、今年もよろしくお願い致します!!

またのお越しをお待ちしております!!