たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

お知らせ

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『お知らせ たたはむの自由帳について』

―――――――――――――――****——————————————————

今日はお知らせがあります!

あっ、何かそんな大げさなことじゃないですよ~(笑)

お知らせ

たたはむの自由帳を、ちょっとカスタマイズしたりするかもしれません。

(・・・それだけ?)

 

はい、それだけです(●´ω`●)

何かめっちゃ構えた人がいたらごめんなさいね、

私も「報告・お知らせ」とかのタイトル見ると何事!?って思っちゃうので(笑)

御了承頂きたいこと

で、ちょっぴりブログをカスタマイズしてみたりしようかな~って時期なので、

もしかして?もしかすると?

背景が変ってる時に出会えるかもしれません。

私のブログが分かりづらくならないよう、イジり終わったら元に戻すように

しますのでね!

背景変ってたらレアですぞ✨

で、背景とか変える時には変える前の状態でお知らせ記事を挟みます。

アイコンとかは絶対に変えないので安心してくださ~い

―――――――――――――――****——————————————————

はてなブロガーの皆さん、記事投稿お疲れ様で~す!

以上、たたはむでした。

またのお越しをお待ちしております(*^▽^*)