たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

【気まぐれショート記事】たたはむの近況報告

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『【気まぐれショート記事】たたはむの近況報告】

※細々とした見出しがたくさんあるので、良ければ目次どうぞ!

 

報告① 朝がヤバい話

報告② ブロガー様、尊敬…✨な話

報告③ ぶぇっくしょいな話

報告④ 天気って気まぐれだね。の話

―――――――――――――――――****—————————————————

報告① 朝がヤバい話

たたはむはめっちゃ朝に弱いので、いつも友達を待たせてます( ;∀;)

最近どうにか起きられるように…なったものの。

二度寝の大魔王、恐るべし。

皆さんはどうやって二度寝の大魔王に勝ってますか?

そもそも二度寝してるのかな…。自分だけですか??

報告② ブロガー様、尊敬…✨な話

毎日はてなの購読リスト開くのが日課なんですけど、

皆様の記事が凄いッ(そりゃそうですよね…)!!

購読リスト開けるたびに、「あぁ頑張んなきゃな。」って思います。

でもこれからもブログ続けていきますよ~

はてなブロガー様、恐るべし。

報告③ ぶぇっくしょいな話

たたはむは多分花粉症。自称花粉症。いや絶対花粉症。

特に今日の朝、ただでさえダルダルな気分なのに…鼻水とくしゃみパレード☆

ってか、鼻水を吸い込む(?)と口に来て、気持ち悪くなりません??

今日一日で鼻をかむことの大事さを痛感致しました…!!

私だけか…。共感エピがあったら教えて欲しいです!

花粉症、恐るべし。

報告④ 天気って気まぐれだね。の話

天気悪いですねぇ、最近。

こうやってカチャカチャしてる間に、気づいたらめちゃ雨降ってる…!

ってのがここんとこ良くあります。お宅はどうですか?

少しでも日が差して来たら、「あっ晴れてきた~(●´ω`●)」って満面の

笑みを浮かべちゃう。私だけか。

太陽の有難さを痛感しております☆

天気、恐るべし。

――――――――――――――――――****———————————————

今回、「どうしたら皆さん(はてなブロガー様)のような記事が書けるのか」と

めっちゃ考えながら書きました。

Back spaceキー(文字を消すボタン)をどれだけ連打したか。

頑張りを認めてくだされ~!!

一つ一つの内容が短くて記事にするのに気が引けるのなら、たまには

こんな○○集ってするのもイイかもしれませんね。

またのお越しをお待ちしております(#^^#)