たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

オシャレな理想の暮らし

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『たたはむセレクション~オシャレな理想の暮らし~』

※○○で✕✕してる人ってオシャレだよね~みたいな、軽いノリの話です(?)

――――――――――――――――――****———————————————

朝、カーテンを開けて光を浴びながらヨガマット敷いてヨガ

イメージ的にはこんな感じ☟

これの後ろに窓があるイメージです。

どうですか?朝日を浴びながらヨガしてる人めっちゃオシャレだと思います。

んで、陰ながら大切なのがヨガマットです。雰囲気ってモンがツキモノですから!

朝ご飯にフルーツとパンをワンプレート

これも地味ですがオシャレだと思います。

健康面ではどうか分からないんですけど…ね?

一人でじっくり煮込み料理

これもオシャレです。ってか、一人暮らししたらやりたいと思ってます。

この一手間がたまらん…!!って感じです。

――――――――――――――――****——————————————————

どうですか?

皆さんがオシャレだな~と思う人を募集しています!!

たまにはこんなことも考えてみるのはどうでしょうか?

またのお越しをお待ちしております😆