たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

色々とやらかしたハナシ

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『色々とやらかしたハナシ』

―――――――――――――――****———————————————————

ちょっとお急ぎなので早速行きましょう!

やらかしエピ①テスト

国語のテストがあったんですけど、すんごくやらかしました。

まず最初に、教科書の物語文を見ながら問題の紙を解いていくテストをしまして。

んで次に、教科書をしまって漢字テストを受けるんです。

その時…教科書しまうの忘れてました。

いやコレ…カンニングじゃね??ってなるんですけど、

本当に本当にカンニングはこれっぽちもしておりません。

でも怪しげな行為を取ってしまって反省しています…(;^ω^)

やらかしエピ②体育館

体育館で、ちょっと事情がありまして2階にあがるということがありまして。

その時、階段で結構急いで駆け上がっていたら

ズドーンッ!と盛大にコケました。

しかもみんなの前で足めっちゃ打ちました。

今でも歩くだけで痛いです…

―――――――――――――――――****—————————————————

ちょっと短め記事になってしまいましたがこれで!!

またのお越しをお待ちしております😊