たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

free diaryのこれからについて

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『ちょっとしたお知らせ free diaryのこれからについて』

――――――――――――――****———————————————————

まぁいつもそうなんですけど、そんなに堅苦しいことではありません。

皆さんどうぞ気を楽~にしてお聞きください。

これからfree diaryは…

とあるコーナー始めます。

いきなり言われてもなんで説明と行きやしょう。

非常に私事で、また私のミスで申し訳ないのですが…

まぁ詳細を見てってくださいませ~。

コーナーとは…??

そのコーナーを始めるに合わせ、もう一つ開設しようと思います。

毎週月曜日と水曜日の投稿日は、読者紹介ではなく、

チョットした雑談を挟もうかなと思います。

題して!今日の!しょーもねぇ小話」

例えば、今日めっちゃテスト難しかったーとか、

学校でやらかしたーとか、めっちゃしょうもないことですが

皆さんと交流したいと思います。

またコメントで皆さんのしょーもねぇ小話を聞かせて下さいね!

――――――――――――――****———————————————————

改めまして、私事ですが新コーナーを開設することとなりました。

少し今までとは雰囲気が変わるかと思われますが、

これからも何卒宜しくお願い致します!!

またのお越しをお待ちしております!