たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

【気まぐれショート記事】びっくらこいた話

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

しかもプレミアムな「今日の!しょーもねぇ小話」がついてます!

今回のネタはコチラ☟

『【気まぐれショート記事】自分でもビックリした出来事』

――――――――――――――——****——————————————————

今日は、近所のスーパーへ買い物に行きました!!

元々は自転車で母と行く予定だったんですけど、何故か走っていくことに…

でも私は春休みになってから、コツコツ走ってたら走るのがもっと好きになりました✨

継続は力なりに納得~(#^.^#)

走るのが好きとか、コツコツ走るとか言っても本格的じゃありません。

タイムとか気にしないで、とにかく走った後の爽快さやスッキリ感を求めて

走っているのです。

走り始めに後ろからついてきていた母が「まぁまぁ飛ばすなぁ」って

言ってきたから「そうかな??」ってビミョーな返事をしました。

でも後から「あぁ飛ばし過ぎた」ってめっちゃ思いました~。

でも走るって言ったからにはスピード落としたら情けないし、死ぬ気で

スピード維持に勤めました( ー`дー´)キリッ

そしたら以外にめっちゃイケました!!自分でもビックリ😯

途中苦しみながらもずっと同じペースで行けましたよ~(●´ω`●)

その自慢がしたかっただけですww

――――――――――――――――****——————————————————

今日の記事は内容がダイエット飯みたいに質素だったかも…??

最近ちょっと書く気が起きなかったので私にしては長くお休みしてましたが、

やっと帰ってこれて良かったです✨

またのお越しをお待ちしております👏

 

☆今日の!しょーもねぇ小話☆

前に日記が続かないみたいな話を書いたのを覚えてますか??

もう小6なんでね!

再び日記にチャレンジしてみたいと思います!!

今回はちゃんとした枠がある日記帳をseriaさんで購入しておいたものを

使います!!

近況報告したいなって思ってるので応援して下さい~(●´ω`●)