たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

【気まぐれショート記事】日々の生活で何かと便利な場所

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

珍しく一日に二つ記事投稿してる!我ながら偉い偉い(笑)

今回のネタはコチラ☟

『【気まぐれショート記事】生活で便利な場所』

――――――――――――――――****——————————————————

なぁぜなぁぜ?書いてるときに思ったこと。

 

日々の生活で便利な場所…トイレです。

汚いハナシはしないから許してください💦

 

トイレの便利な点は、個室だと言うことです。

トイレが使えるシーンを幾つか挙げてみました!

 

・泣きたいとき ☆ムカついた時や感動して泣きそうなときはトイレへGO!

・熱っぽくておでこ触りたいとき ☆みんなの前でやるよりトイレ!

・一人になりたい時 ☆トイレなら話しかけられずに済みます!

・気まずいムードから逃げたい時 ☆嫌な雰囲気を脱出しましょう!

・喉が痛くて思い切り咳したい時 ☆皆の前でしたら目線がコチラに…!

・友達がしつこい時 ☆しつこく引っ付いてくるときは、必殺「ごめん、トイレ」!

 

授業を抜け出したい時にも使えます(・∀・)ニヤニヤ

でも使い過ぎたら怪しまれるし、長居したら少々怪しいです。

使う時は個人の判断でね~

―――――――――――――――――****————————————————

ショート記事って言ったけどいつもとほとんど変わらない感じでした。

でも、ショート記事ってタイトルにあったら「めっちゃ短いかも知れない」と

心構えしといてください。

またのお越しをお待ちしております😊