たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

45秒で何ができる~♬

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『45秒何ができる~45秒でブログ書いてみた(笑)』

この続きを読むボタンまでが、私の45秒記録です。

めちゃめちゃ焦ったww

ネタ切れになったらオススメかもしれません!!

歌にもあるよう(知らなかったら調べてみて下さい)にね、

45秒あればどれだけ書けるのか?ということをやりたかったわけです。

とても無惨な記録になりましたね・・・(笑)

―――――――――――――――――――――――****————————————

ショート記事ということもあり、時間が来たので終わります。

またのお越しをお待ちしております(*^^)v