たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

【昨日の続き】45秒で何ができる~♬

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『45秒で何ができる~♬partⅡ』

――――――――――――――――――****—————————————————

昨日、45秒でどこまで記事が書けるかという記事を書きましたね。

実は昨日、寝る前に少しだけ時間をもらっていそいそと書いていたんです。

記事が中盤くらいのところで母に時間を告げられたので私はこんな状態→😞

めっちゃ頑張って終わらせました。なので、少し強引になってしまったと思います。

でも、何とか更新したくて頑張りました(`・ω・´)b

今日は、本格的に45秒で何が出来るかを考えます!

――――――――――――――――――****—————————————————

寝れる

知ってましたか?私、寝落ちがめちゃ早いんです(笑)

私はそんなに早くないと思ってるものの、両親から5秒で寝てるとか

言われます🤣

ペットに餌あげれる

ベタ飼ってまして、45秒あればその子に餌をあげれるだろうと・・・。

 

( ´ー`)フゥー...これ以上思いつかない・・・

てなわけで、終わりたいと思います!

あなたは、何ができると考えましたか??

是非ともコメント等で教えて下さい!

またのお越しをお待ちしております!!