たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

人生で一番○○だった瞬間

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『人生で一番○○だった瞬間』

―――――――――――――――****———————————————————

とはいえ・・・私まだ・・・

小5なのです。

だから、人生と言ってもなんか難しいんですよねぇ(-"-;A ...アセアセ

まあ、自分が選んだネタなので最後まで責任を持って行きたいと思います!

人生で一番ヒヤヒヤした瞬間

私の人生で一番ヒヤヒヤした瞬間は、

「ドッキリGP」を見た時です!テレビでドッキリ

やってるじゃないですか?それの秒でドッキリですっげぇヒヤヒヤ

しました・・・(笑)

ブラジリアンワックスで鼻〇を抜くと言うドッキリで、

自分事のようにヒヤヒヤしました。

ブラジリアンワックスで鼻〇を抜かなきゃ殺○と言われても・・・

ギリギリまで拒否し続けます。

多分。皆さんはどうですかぁ?

人生で一番頑張った瞬間

それは・・・先日なのかもしれない。

昔の記憶が思い出せないからなのかもだけども、

先日はめちゃめちゃ頑張ったッ!

ラソン記録会があったんですけども、ラストスパート死ぬ気で

頑張ったッ!我ながらよく頑張ったッ!練習よりも遥かにタイムが縮んだッ!

だれか・・・

褒めてくだちぇ(;゚Д゚)

順位は7位で練習の時と変わらなかったけども、けれども・・・。

タイムがもの凄く縮まった!

プロに教えてもらったの?ってくらい縮まった!

成長はいかに・・・☟

これまでの自己新:約9分20秒

先日の自己新(*^^)v:約9分5秒

うっわぁ自分でもビックリしてます。

世の中にはもっともぉっと速い人がいるんだろうけども、

自分の最善を尽くせたのがホンットウに良かったと思います!

―――――――――――――****—————————————————————

自称ヒマ人なのだが、

パソコンをいじる時にはやるべきことが数えきれないほど

あるのだ!だから多少記事更新できなくても分かってチョ★

またのお越しをお待ちしております!

・・・ヤバい、時間が( ̄▽ ̄;)