たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

これまでの記事投稿の真相・・・🔎

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『お帰りはてなブログッ!記事投稿出来てなかったことの真相に迫る🔎』

―――――――――――――――――****—————————————————

皆さん、この度は記事の投稿が停止しており、誠に申し訳ございませんでしたッ🙇🏻‍♀️

で・す・が!

謝ったものの、ちゃんとした理由があってのことなんです。

実は・・・私・・・

インフル・・・ではなく!

フツーの風邪(?)をひいたのである。

言い訳ではないんですけど、丁度マラソンの翌日から学校を休みまして。

その日の朝に近くの病院にいって診てもらったら、インフルでは無かったんです。

ホッとしたぁ。フツーの風邪と思ってるんですけど、詳しくは分からなくて( ̄▽ ̄;)

症状としては、以下のことが挙げられます。

・熱(最高約38℃)

・咳

・吐き気&嘔吐

何より・・・

下痢&腹痛ッ!?

これはもう大変だった・・・(;´Д`)

治って学校行ってる今でも大変なんです(;´Д`)

誰か助けて~( ;∀;)

後、「嘔吐」とあるんですが、金曜日か土曜日の夜くらいに

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°しました(笑)

――――――――――――――****———————————————————

インフルじゃなくて良かったですけど、シンドカッタデス・・・。

記事がしばらく投稿出来てなかったのには、こういう理由がありました。

どうぞご理解を宜しくお願いします!!(理解の印にスターぽちぽち~)

またのお越しをお待ちしておりますぃ!