たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

イラスト描こうよ!part2

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『イラスト描こうよ!part2』

――――――――――――――****—————————————————————このネタを選んだ理由は、私のブログに吹き出しを採用しようと思い、そのキャラにするために自画像を描こうと思ったからです!!自画像を、喜怒哀楽いろいろな表情にしたいと思います!

まず一つ目!

自画像です。理想が混じっている部分もあります。

例えば、髪の毛とか。決して茶色ではありませんのでね!

次!!

たたはむ~ぷんぷんver.~

目が吊り上がってる(笑)

喜,怒と来て次!

喜怒哀楽の楽ですね!テンション爆上がりって感じです!!

もし吹き出しが出来たら使ってみたいと思いますので

お楽しみに(●´ω`●)

――――――――――――――――****———————————————————

マウスでのお絵描きに手がもげそうなほど疲れました( ´Д`)=3 フゥ

私の絵はどうでしたか?是非ともスターやコメントで思いを届けてください!

またのお越しをお待ちしております!!