たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

【お題スロット】うちの自慢スポット

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今ちょっと手が冷たくてタイピングしづらくて…誤字脱字はゆるしてください!!

今回のネタはコチラ☟

お題「うちの自慢スポット」

―――――――――――――――――――****———————————————

うちの自慢スポット:私の部屋の壁

私の部屋と言っても…壁です。

4つ壁がある中の1つです!!

理由なんですけど勘が鋭い方はお分かりかと…

正解は、

推し活スペースとなっているからでした!

ヲタク部屋を作ろうとしてるんですけど、推しのためなら財布の中身を

捧げようと思っても、まず財布の中身自体が少ないので購入できなくて…

なので、まずは部屋の壁1ヵ所からでも初めて見よう!と思い立ったのです。

我ながら有言実行能力すごい✨

 

グッズ内容は…

・平岩優奈様のお写真のパレード

・平岩優奈様のキーホルダーと帽子の大渋滞

・自作グッズの立往生

です!パレードに大渋滞に立往生に、まぁとにかく頑張って

詰め込んでる感じを出したかっただけですww

―――――――――――――――****——————————————————

ここ最近ネタが無くてお題スロットの木漏れ日を見つけて辿り着きました!!

いやぁありがたい…!

ネタ切れの人でも記事が書けるんだというブログ界の革命を感じたひとときでした!

またのお越しをお待ちしております😊