たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

㊗・㊗・㊗!!

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタ(おめでた!)はコチラ☟

『My推しが妊娠を発表しました!!!!!!!!!!!』

―――――――――――――――――****——————————————————

はい、ということでね、おめでたですよ!!

平岩優奈さんが、ご自身のYouTubeで、

妊娠を発表されました!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

☝気持ち悪かったらごめんなさい🙇

―――――――――――――――――****——————————————————

動画では、

「動かない動画が多くなって面白くない」

という内容のコメントがあったと言う話もありました。

ファンとしては心が痛む思いです。

当時、妊娠はまだ発表されていませんでしたので

その気は無かったかもしれませんが、

くれぐれもコメントする際は言葉遣いや相手の気持ちを考えるようにしましょう!

私はもうとてもとても幸せです!

ご自身の体、そしてお腹の中の子供さんを優先して、

YouTube活動等、頑張ってほしいですね!!

――――――――――――――――――****—————————————————

平岩優奈さんが少しでも多く世界に広まることを願っています!!

本当におめでとうございます!

 

それではまたのお越しをお待ちしております!!