たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

最近流行りのゲーム

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『私の周りで最近流行ってるゲームについて語りたいんだが』

――――――――――――――———****—————————————————

流行りのゲーム其の壱 スーパーマリオ

スーパーマリオって言っても、かの有名なアレじゃないですよww

こんなヤツじゃないよ(笑)

★ルール★3人でやる場合(アさん、イさん、ウさん)

アさん 「スー」

イさん 「パー」

ウさん 「マリ」

アさん 「オ」

イさん 「スーパー」

ウさん 「マリオ」

アさん 「スーパーマリオ

イさん 「コイン!」

を繰り返す。※コインは1回ずつ増やしていく

 

といった遊びです。

最初の内は慣れなくて難しいですが、慣れたら失敗も笑い飛ばせるくらい

面白いゲームです!是非家族やお友達とやってみてはどうでしょうか??

流行りのゲーム其の弐 ほうれん草ゲーム

これはルールが難しくて複雑なので、YouTubeのリンクを貼らせて頂きます💦

ほうれん草ゲーム - Google 検索

色々見た結果、すとぷりさんのを選びましたが…

皆さんも自分で見てみて下さい!

ちなみに言っておきますと、このゲームを何も知らない周りの人から

したら、とってもと~ってもシュールな光景となってしまいますww

――――――――――――――――****——————————————————

と、いうことで皆さんも是非遊んでみて下さい!

盛り上がること間違いナシです。ただし、もう一度言いますが

ルールがどちらも複雑なので、大人数でやると、ついていけない人が出てしまう

と思いますので気をつけて下さい!

またのお越しをお待ちしております♬