たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

【商品レビュー!】無印良品のLove you

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『【商品レビュー!】無印良品のLove you💘』

――――――――――――———****———————————————————

今日は念願の商品レビューをお届けすることになりました!

ちなみに、商品レビューをする際はLove you💘というワードを

タイトルに使用することにします。この商品を「愛してる」という意味も

込めたのですが…どうでしょう?レビューに聞こえなくもない、Love you。

初商品レビューなのでお手柔らかにお願いします…

無印良品 ヘアセラム

元々は、美容師さんも苦戦するくらいの髪の絡まり具合を

改善するために、何か頑張ろうと思って買ったのがコチラになります。

もう結構使ってるので何かといいレビューになるんじゃないでしょうか!

商品のメリット

まず…シンプルに髪の毛サラッサラ過ぎてヤバいです。

ずっと触っていたくなるくらいサラサラになります。

身に付けるものに「香り」を求める人も多いんじゃないでしょうか。

このヘアセラム、めちゃいい匂いです。シトラス調の香りと記載されています。

商品の詳細

この商品は、45ml入って1290円です。

計算すると…1mlあたり約29円になります。

何より嬉しい点が…

合成香料無添加&無着色&無鉱物油&アルコールフリー!!

そして、気になるのが使い方です。

容器の裏側を見てみると、

洗髪後、タオルドライした髪に適量塗布し、ドライヤーで乾かしてください。

乾いた髪にも使用できます。

とのことです。

商品のデメリット

気になるのがデメリットです。

吹き出し口を見ると、一見霧状になって出てくるようにも見えますが…

実はコレ、ジェルなんです。とろ~んと手に出てきたジェルを、

少し手に伸ばしてから髪に染みこませる感じで使っています。

ジェル状になっているので手に出す必要がありますが、その時に

手に付いたジェルがすごく落ちにくいんです。

石けんでゴシゴシ何回も洗わないと取れません。もしかしたら、

何かいい方法があるのかもしれませんが…

――――――――――――――――****—————————————————

今日は初めての商品レビューをお届けしました。

どうでしたでしょうか(ドキドキ…💕)

ほぼメリットしかなくて、この良さをどうにかして伝えたい!と

思って今日この記事を書くことにしました。

商品レビューの感想も是非コメントでお聞かせください。

次の商品レビューに期待してくださったら嬉しいです!

またのお越しをお待ちしております✨