たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

【兄弟あるある】替え歌にしてみた

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『【兄弟あるある】替え歌にしてみた』

――――――――――――――—————****——————————————

流行りを知ることができるサイト。

YouTubeTikTok、X(旧Twitter)やSNS等いろいろありますが…

私が最近ハマってる「鬼ノ宴」という曲の替え歌を作ってみました!!

それも兄弟あるあるで。YouTubeに出したいくらい出来作です(笑)

※一番最初からサビ終わりまで

ちなみに替え歌の参考は、YouTuberの打田だいごさんです。

二つともリンクを載せておきます。


www.youtube.com

 

打田だいご(だだだいご) - YouTube

 

鬼ノ宴 兄弟あるあるver.

結局 悪いのはどっち?

無駄な言い訳 始めるな

やっぱり私 悪くない

やられてばっかりの私

 

お兄が何時も言い放つ

泣けば助かるわけじゃない

ここで泣いてたまるものか

両親どっちの 味方かな?

 

アァ言ってみろや そのイヤミ

ケンカ ケンカが始月曜

買ってやるよ お値段は?

満足するまでやりなはれ

―――――――――――――――――――****———————————————

どうでしたか?

めっちゃ頑張りました!!

ちょっと口が悪いところがあるかもです、すみません💦

でも本当に兄弟っていつもこんな感じですww

歌を知らなかった方は聞きながら照らし合わせてみてください!

またのお越しをお待ちしております✨