たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

目隠しお絵描き✨

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

最近、✨の絵文字にハマってるたたはむです。

コメ返とかにも使ってるので「また✨使ってるね」って

思っておいてくださいww

今回のネタはコチラ☟

『【お絵描き企画】目隠しに挑戦!!』

お絵描きは楽しいな~ということで、目隠しでもっと楽しく

しようという企画です!

※色選びは見てやります

―――――――――――――――――――****————————————————

早速 一つ目!

これ何か分かる人~🙋🏻‍♀️うんうん、アレ、いない??

これは、薩摩芋です。🍠☜こんな感じのをイメージしたんですけど・・・。

秋のものにしようと思います😊

続いて。これ何か分かる人~🙋🏻‍♀️うんうん、ちょっといる??

これは栗です!色で分かった人もいるかと・・・。

🌰☜これをイメージしたんですけど・・・。

( ゚д゚)ハッ!時間が迫ってる・・・。

最後に一つ!これは・・・もみじです(笑)

絵文字なかったので出せません💦

――――――――――――――――――――****———————————————

てなわけで(どんなわけで?)、お絵描きは楽しいです!

是非ともはてなの編集サイドバーからお絵描きをやってみてはどうでしょう?

またのお越しをお待ちしております!(^^)!