たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

祝って下さい。

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『祝ってください。MYBIRTHDAYを。』

―――――――――――――――――****——————————————————

はい、もう言いましたけど・・・。

実は、昨日ですよ、昨日!

誕生日を迎えました✨

学校で友達に祝ってもらうわ、誕生日プレゼントは届くわで

嬉しかったんですけど・・・。( ゚д゚)ハッ!気づいてしまいました。

私にはネットの繋がりと言うものがある!何か物足りない!!、と。

「それは単に欲張りじゃないの?」ってなるかもしれないんですが、

誕生日で誰からもお祝いの言葉を受けなかったら悲しいじゃないですか??

なので・・・

なので・・・

なので・・・

祝ってください!!

祝ってくれる優しいお方を募集中です!

もちろん、「欲張りだ!」って言う人はスルーでイイですよ😊

ホントは昨日に書きたかったことなんですけど、今日書きました!

―――――――――――――――――****——————————————————

ちなみに・・・

少し前に書いた「誕生日」という記事のピアノ、届きました!

めちゃめちゃ頑張ってます✨

(上記の記事はコチラから☟)

 

tatahamu.hatenadiary.com

―――――――――――――――――――――――****————————————

以上、「祝って下さい。」でした!

またのお越しをお待ちしております😊😊