たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

【推し活】アンケートォッ!!

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはねぇ、愛する親友K.Mちゃんがネタ帳から選んでくれた!!

はいでは、改めて!今回のネタはコチラ☟

『推し活アンケート!』

――――――――――――――****—————————————————————

ということでね、私から一言 言わせてもらってよろしいですか??

ん?イイって??んじゃ、単刀直入に、いざ!!

ネタ帳はねぇ、便利なもんだい。

んあ?急に言われても困りますね💦

ネタ帳始めたんですけど、ネタ帳のおかげでネタ切れがなくなった!

これは感動・・・泣けてきちゃいました(ウルウル)

( ゚д゚)ハッ!ちょっと待って、本題何だっけ??そろそろ本題入りますねぇ。

――――――――――――――――――――****———————————————

今から、推し活についてのアンケートをします。

問題をいくつか書くので、コメントで「①○○ ②✕✕」という風に

答えて下さいね!それでは行きます!

――――――――――――――****—————————————————————

①推しに出会って、変ったことはありますか?

②どのようにして推しに出会いましたか?

③あなたの推しは誰ですか?

―――――――――———————————****———————————————

以上の3つです!!

残念ながら質問からすると、推しがいる人しか答えられなくなっちゃいますが、

またいつか、推しがいない人でも答えられるアンケートを作りたいと思いますので

楽しみに待っていてください!

――――――――――――――――――****—————————————————

じゃ、この辺で!・・・と行きたいところなんですが、

推し活と言えばね!!

私、推し事についてというグループに入ってるんです!

下のボタンをポチっと押してくれたら、飛び上がるほど喜びます⤴

ついでに、もう一つ貼り付けるので、こっちもよろしく!

じゃ、宣伝も終わったしこの辺でね・・・。

またのお越しをお待ちしております!!