たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

グループ作りてぇ

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『グループ作りたい~壱の巻~』

―――――――――――――――――――――――――****——————————

目次でぴ。

グループ作りたい

こうしたらどうよ??

コメントをよろしく

グループ作りたい

ということでね、私はグループを作りたいんですよ。

ただ・・・

ただ・・・

有料プラン入ってない・・・。

だから、だからグループ作れないんです・・・。ガックリ_| ̄|○

―――――――――――――――――――****————————————————

こうしたらどうよ??

私が考えたのは、

①何かクラブみたいなものを作る。

②そして、加入を呼びかける。

③freediaryのある記事をはてブのコメントで記事書いたよ!!

 って教えてもらう。

④とっても楽しいね(?)

です!!

私がこの記事ブックマークしてねって言う記事を書きます。

それをブックマークしてもらって、コメントでURLと報告文を

書いてもらえば、出来るんですよねぇ。多分。

意味分かってくださいましたかね??

―――――――――――――――――――***—————————————————

コメントをよろしく

「反対だ!!」「こう思う」「賛成✨」

それぞれの意見があると思います。反対なら

面倒ですがコメント、賛成ならスターで表してね!!

勿論のこと、賛成でもコメントしてくれたら嬉しいです!!

またのお越しをお待ちしております!