たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

推し活について

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『推し活~ヲタク部屋を作りたいの巻~』

―――――――――****——————————

私の推し、平岩優奈さんで私の部屋を包みたい!

と思ってヲタク部屋を作ろうとしています。

 

早速なんですが、みなさんにお願いです。

私に、ヲタク部屋のコツを

教えてくれませんか!?

Google先生にもお世話になったんですが、

せっかくなのではてなブログのぬくもりを感じようと

思いまして・・・・・・。

現時点で用意しているのは、ワイヤーネットだけです!

(グッズはあります)

かといって百均でどんどん買うのは

子供の私には大いなる出費となりますので、リサイクルも

兼ねてできたらいいなぁと思う毎日です。

イデアがあるひとは、ぜひコメントをください!!

宜しくお願いします!!(土下座)