たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

【*今更】お知らせ

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはろあ (id:roa-000)さんから頂きました☟

roa-000.hatenablog.com

コチラ☟

『私からのお知らせ~ショートver.~』

――――――――――――――――――――****———————————————

投稿についてなんですけどね。

一応、

ほぼ毎日投稿

ということにしてるんです。「ほぼ」なのでね、当然

書けない日は出てくるんですが・・・。

木曜日は基本書けません。今日は例外です!!

理由は・・・習い事の水泳があるからです…。

思い出すだけで嫌になっちゃいますわ、もう~💦

今日もキツかったぁ・・・・・・。

―――――――――――――****——————————————————————

ということでね、木曜日はキホン投稿が出来ないという

お知らせでした!!んじゃ・・・

またのお越しをお待ちしております(●´ω`●)