たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

テレテテッテレー!!

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『おめでた!友達がブログ始めたよ✨』

ということでね、

私のリア友がブログ始めちゃった~

めちゃ嬉しい!!

しかも、はてなブログです!!

友達って、ネット世界じゃ言っちゃいけないのかどうか・・・。

というところでまだユーザー名明かしません。

もし「いいんじゃない?」とか「聞きたい!」って人がいたら

コメントを宜しくお願いします🙇

最近、長く書くのが疲れてきて、ショートケイガたっくさんあるんですが、

今日もその部類に入るようです。メインブログではちょっと長めな記事を

予定しているので、短め記事には「*」を付けようと思います!!

私の好きな記号です💕

その子は1日にたくさん記事書いてて、「スゴ!!」って思います。

私は1日じゃとても書けない・・・。でも今日は書いてみます!!

サブブログも宜しくぅ~!!

――――――――――――――――――――***————————————————

そんじゃ、この辺で終わりの挨拶!

ご来店有難うございました(*^^)v

またのお越しをお待ちしております♡