たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

【女子必見!】○○に悩んでるそこのアナタへ!

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『【女子必見!】○○に悩んでいるそこのアナタへのアドバイス

―――――――――――――――――****—————————————————

またまた○○が登場致しましたけども…

勘が鋭い方はお見通しでしょうか。何が入るか分かりますか?

正解は・・・体型!

女子ならではのお悩みですよね。

特に、入浴時などは鏡でちょっと気になっちゃったりします。

でも、ダイエットには正しい方法があります。

正しいダイエット方法を知って、楽しい生活を送りましょう!!

―――――――――――――――****———————————————————

ダメな例:食事を抜く

調べたらこれがイチバン多いんじゃないかぁ~?ってくらいの

定番(?)な例です。太る原因の一つとして、生活習慣の狂いがあります。

つまりは、「食事を抜く=生活習慣が狂ってしまう」と捉えられますね!

ダメな例:とにかく運動、運動、運動ッ!!

運動自体はとても良いのですが、運動にこだわり過ぎて

限界突破してしまうのは良くないです。

最初は少なめ、そこから少しずつ増やしていくのがイイと思います!

カラダに負担をかけるのは禁物です!

良い例:規則正しい生活!

例えば、

・朝昼晩の食事時間を決める

・おやつの時間、量を決める

・決まった時間に寝て、決まった時間に起きる

などが考えられます。もちろん、決めるだけではなく守るところまで!!

良い例:ストレッチ!

ダイエットはとにかく運動だ!って思ってる方結構いると思うんですけど、

ストレッチもオススメします。(運動もやりましょう)

何をするにも柔軟性は大事ですし、体重が落ちなくても、引き締まりが

見えるかと思います。

良い例:水たっぷり飲む!

水たっぷり飲むのもお勧めできます!

飲み過ぎない程度に。また、よく噛むのも👍

―――――――――――――****————————————————————

ご飯の時間になりましたのでさようなら!

またのお越しをお待ちしております!