たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

リラックスは大事!!

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

ネタ不足なんですよねぇ・・・。お題探せるのすごく助かります!!

てなわけで今回のネタは~コチラ☟

お題「リラックス法」

 のお題について語ってみた!!』

――――――――――――――――――****—————————————————

リラックス法・・・!これは書きやすい!!

じゃあ早速紹介しますねぇ。

私のリラックス法は、題して

寝る前ほわぁ法

です!!

説明します( ー`дー´)キリッ

まず、私の場合、歯磨きしてトイレ行って全て澄まして寝るんですね?

おそらく、家族はみんなそうしているんだろうと思うんですけど・・・。

私はちょっと変わってまして・・・。

まずトイレとか行く前にフラァっと布団(ベット)に倒れ込むんですね。

倒れ込むって言いましたが、怪我には注意して下さいね!

そこで日頃のストレスとか全部思い起こして外に出しながら、

掛布団もナシで少々リラックスタイムにします。

それが、寝る前ほわぁ法なんです!!

――――――――――――――――――――****———————————————

オススメしますのでやってみてください!!

またのお越しをお待ちしております!!