たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

HELPME!!

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

ネタ切れか・・・!というところで探して見つかった今回のネタは

コチラ☟

お題「3日坊主だった事って何?」について語ってみた』

――――――――――――****————————————————

いきなりですが・・・。私、たたはむは宣言します!!

実は・・・

日記を続けたことがありません!!

いきなり何!?って思う方が大半だと思うんですが、

私は日記を続けれたことがありません。

日記ってかっけぇ✨って思うじゃないですか?

それで試しにやってみたら1週間も持たなかったんです・・・。

だから日記続けられる人、めちゃめちゃ尊敬します・・・!!

――――――――****————————————

日記続けた経験がある人、または続けている人は

ぜひともコツ(?)とか教えて下さい!

日記をつけていない人もぜひぜひコメント宜しくお願いします!

それでは、

またのお越しをお待ちしておりま~す(*^^)v