たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

ややこしい納豆の好み

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今週のお題「納豆」

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

好きな納豆は、こぴぷhttps://blog.hatena.ne.jp/kopipu/kopipuさんと同じく

「たまご醤油たれ」です!

 

私が納豆選びで重視していることは、

 

①たれが美味しいこと。

②ひきわりであること。

 

の2つです!!

 

ひきわりの方が個人的に食べやすくて好きです。

 

たれをめっちゃかけてネギを入れて食べるのが好きです!

 

ややこしいんですけど、ご飯にかけると食べれなくなります...( ̄▽ ̄;)

なのでパックのまま、食べています( ´∀` )

 

ねばねばと言えば、とろろも大好きです!

あとオクラも。

 

とろろとオクラのねばねば丼らぶです(笑)

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

またのお越しをお待ちしております(●´ω`●)

 

ポチっとしてくれたら嬉しいです☟