たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

🍆の話...

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今週のお題「秋の味覚」

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今週のお題、秋の味覚!

 

私が秋の味覚と言われて真っ先に思いつくのが、サツマイモ🍠。

 

なんですが、今日はナス🍆のお話をしていきたいと思います。

 

私、最近までナスが苦手だったんですよね…(ナスさんごめんなさい)

 

あの、美味しいと言われるトロッと感が原因で。

 

でもある日突然、ナス食べてたら、

 

ん・・・ウマッ!?

 

ナスの美味しさを知りました✨

 

それからというもの、しっかりナスの美味しさを楽しんでます☆

 

 

ちなみに、トウモロコシ🌽も苦手だったのが、同じように突然ハマりました(笑)

 

これからも、いっぱい食べて力付けます💪

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

皆さんの、「苦手だったものが急に好きになった経験」コメント欄で教えて下さい!

またのお越しをお待ちしております!!

 

ついでにポチっとお願いします☟