たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

暑すぎる日の日記

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今日、めっちゃ暑かった~(´Д`)ハァ…

 

皆さんもそう思いませんか?

 

熱中症警戒レベルがヤバかったっぽくて、外遊びできませんでした…。

 

ま、普段から学校では外遊びしない私には、いつも通りで( ´∀` )

 

 

あと運動会の練習がありました。

 

運動場でやる予定だったのですが、暑さの影響で出来ませんでした…💦

 

ただでさえ練習が少ないのに、これでやって行けるのか不安です( ;∀;)

 

各チーム、作戦として掛け声や並び順を工夫してたのですが、

皆さんが綱引きをしてた時、どんな掛け声だったか教えて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

定番は「オーエス」だと思いますが、地域によって変わるみたいで。

 

前の運動会は、確か「オーエス」だったような…?

 

 

そして、無事に漢字テストが私の懐に生還しました~👏

 

無事生還=100点満点です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

算数よりは国語派。テストも、我ながらイイ感じだと思うのですが…

なんだろ、毎回ドキドキしてる( ̄▽ ̄;)

 

社会で覚えることが多くて、他の教科と合わせると…😱😱😱

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

またのお越しをお待ちしております(*´▽`*)

 

押してください☟