たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

はずむように弾く。

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今日は不定期の日記を更新していきたいと思いまッす。

 

(昨日、下書き保存していたものです)

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今日は、全体的にピアノの練習をしてました!

 

練習、と言っても趣味でやっているのですが。

 

でも、暇があったら弾いているので、短期間で随分と上手くなった気がします。

 

今、練習しているのは、

貴婦人の乗馬(ブルグミュラーです。

 

・貴婦人が愉快に馬に乗っている様子

・馬が元気に走っている様子

 

を表したいので、はずむように楽しく弾いています( ´∀`)bグッ!

 

 

あと、ちょっとした台風の準備を手伝いました。

 

両親が忙しくて、なかなか出来ていなかったのでギリギリです💦

(その後しっかり雨が降りました🤫)

 

停電したら怖いなぁ…。

私、雷⚡がニガテなので、1人きりの時に雷が鳴ったら…😱

 

ちなみに、前に友達といた時に、雷が鳴っても平気でした。

誰かと一緒にいると大丈夫みたいです♬

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

今日も見て下さってありがとうございました💕

 

またのお越しをお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

良ければポチっとして下さい⩌⩊⩌☟