たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

最近の楽しみ

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

YouTubeを漁っていたら、ふと出てきた…

 

グリークヨーグルトにハマっています。

 

グリークヨーグルトとは、簡単に言うと水切りヨーグルトみたいなものです。

 

 

冷蔵庫に入れて水を抜くんですけど、時間を計算して仕込むのも楽しい💕

 

トッピングにシリアルを乗せると👍です!!

 

 

食後のデザートに、美味しくてヘルシーなグリークちゃんを食べるのが幸せ~

 

2日連続で食べましたもん( ´∀` )

 

皆さんも作ってみてはいかがでしょうか??

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

またのお越しをお待ちしております!!

 

押して頂ければ…(n*´ω`*n)