たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

ちょこっと早く起きれた日の日記

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

日記のタイトルをどうするか考えチュウ…🐭

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今日も学校でした~!

 

昨日に引き続き、せっせと運動会の練習。

 

そして、「謎の威圧感」を放つ先生とと同じ教室でダンスの練習。

 

曲はMrs. GREEN APPLE様の曲です!!

だいすき。

 

先生が無言で無表情でぶらぶらしているので、感情が読めない💦

 

 

放課後に友達と遊びました~。

 

一緒に宿題とゲームをしたり、おやつを食べたりしました🎮

 

今日も楽しかったです(*'▽')

 

明日もがんばろ~

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

またのお越しをお待ちしております(*´ω`)

 

ポチっとしてください☟