たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

種も仕掛けも無い記事

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

最近は、無性に日記が書きたくなってくる。

・・・なんで??(笑)

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今日は、朝ご飯に種も仕掛けも無いパンを食べました。

 

ちなみに、起きたら足がめちゃ怠かったので、しばらく寝転んでいました(˘・_・˘)

 

私は朝、凄くダルダルしちゃうタイプで…

遠い昔、 最近まで、二度寝の常習犯でした☆

 

 

今日のお昼ご飯は、種も仕掛けも無い豚肉のケチャップ炒め。

を、種も仕掛けも無く食べ進める(?)

 

それはそれは、美味しかったですぅ✨

 

 

そして、種も仕掛けも無く時が過ぎて、今に至る。

 

逆に、種や仕掛けがある生活って何だろ…??

ドッキリを仕掛けた一日とか?

誰か教えて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

あ、ちょっとブログをイメチェンしてみました!

お気づきでしょうか?

 

気付いたらコメントお願いします(。-人-。) 

 

この記事にスターが10個ついたら、コメント欄にて正解発表します!!

お楽しみに~(#^.^#)

 

コメントに、🤩の絵文字を付けた人には、スター増量します(*^^)v

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

では、種も仕掛けも無く締めくくっちゃいましょう!

またのお越しをお待ちしております(*'▽')

 

良ければポチっと☟