たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

HAPPYな日記

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

今日は、昨日に続いて早起きしました👍

 

運動会に関することで意見を考えないといけなくて、

早起きして、スマホで参考になりそうな記事を漁りました( ー`дー´)キリッ

 

 

今日の給食献立は、だいすき💕なアレ。

 

友達は、食べながら「生きてて良かった~」って言ってました。

 

私より愛が強い人いた。

 

そんなこんなでペロリと完食!

めっちゃ美味しかった🤤

 

 

あと、放課後に遊びに誘われてた…??っぽいけど、色々あっていけませんでした😅

 

そこについては深くツッコまないでください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

さぁ~やっと1週間終わったぁ!

 

楽しかったけど疲れた!!

ご褒美のアイス食べたので満足です😆

 

またのお越しをお待ちしております!!

 

 

ポチっとして下さい☟