たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

大親友からの言葉にほっこり。

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

この記事に書くのは今日の出来事。まさに新鮮~(*'▽')

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

今日は、数名のお友達と勉強したり自由帳に落書きしたりしていました。

 

その時に出た消しゴムのカスを私が集めていたら、

みんな口々に「ありがとう」って言ってくれたんです!

 

しかも、心からの「ありがとう」を頂きました(*^-^*)

「ありがとう」の一言でこんなに心が温まったのは初めて(n*´ω`*n)

 

私も、心のこもった「ありがとう」を言えるようになりたいなと思いました!!

 

と言うことで、皆さんいつも読んでくださり、感謝しています。

心からの、ありがとうを贈ります!!

そして、「ありがとう」をくれた大親友、ありがと~ッ

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

皆さんも、ありがとうのコトバでほっこりした経験はありますか??

これからも、なるべくほっこり話は共有したいと思います(´▽`)

またのお越しをお待ちしております🐹✨

 

この記事でほっこりした人は、クリックを☟