たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

勉強の日々。

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

最近、デュオリンゴが何でか分からないんですけど、入れなくなってて…。

 

という状況を!!

抜け出しました~👏👏👏

 

せっかく韓国語のやる気がモリモリしてたのに…と

悲しみに暮れる一方だった所、抜け出してLUCKY・HAPPY!

 

あ、韓国語だけじゃなくて学校の勉強も頑張らなきゃ...( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

 

でもね!!

最近、社会の授業が楽しくて~♬

 

今は歴史をしいてるんですけど、どれも興味深くて、楽しいです!

 

一つ一つの出来事に、感想が自然にポツポツ出てくるんですよね。

偉人の行動に、「私だったらこうするのにな~」とか「権力すごッ!?」とか。

 

まあ暗記は苦手分野なので、楽しむだけじゃよくな...😱

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

またのお越しを待ちしております!!

 

押してください☟