たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

こんなこともあったなぁ

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今週のお題に助けられて今日は記事を書いております(●´ω`●)

 

今週のお題「上半期ふりかえり」

 

ふりかえり1 ドキドキの始業式。

はぁ~穏やかな春!イチゴが美味しい春!

とルンルン春を満喫していたら、あっという間に春休みが過ぎ去りまして。

 

・・・やっぱりコレだね、ドキドキの始業式♬

これからお世話になる担任の先生が…厳しすぎる ((汗

来年は中1だし、学年が関係してくるぅヽ(*。>Д<)o゜

 

でも厳しい先生って意外と優しい一面が多かったりして!?

続かなかった日記を6年から続けよう!と決心した春でした。

 

ふりかえり2 流行りのダンスを沢山覚えた

YouTube見てて流れてきたダンス動画とか、音源を漁って覚えてみたり。

 

イメージ無いかもしれないんですけど、実はメチャ踊るんですよ~

暇があったら踊ってます。

 

腰のアイソレ得意です✨

 

 

ねぎらいの言葉

皆さんね、それぞれ色々なストレスや悩みでお疲れになっていると思うんですけども。実際に私も、めちゃストレス溜まってますよ!!(謎の自信)

 

まあそういう時は楽しいことして乗り切りましょ。

私は精一杯推し活しますッφ(゜▽゜*)♪

 

 

あと、風邪ひいたり熱中症になったりとかも十分にお気をつけあれ!

 

喉がおかしいので早く寝ます。

またのお越しをお待ちしております!!