たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

トレカケースをデコりたい…!!

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今日は久しぶりの投稿に自分自身ウキウキしながら書いていくよ!

・・・書いてない間に語彙力が損なわれていたらごめんちゃい( ̄▽ ̄;)

 

トレカケースデコをやってみたい…!

YouTubeの検索履歴に、推し関連のことが5つもある!?

そんな私が、今憧れているのがトレカケースデコ

 

何より、自作グッズを作るのが楽しくてならんのだ~

それじゃ、計画を考えてくわよ(. ❛ ᴗ ❛.)

 

たたはむのトレカケースデコ大作戦!

色んなトレカケースデコがあったけど初心者なことを考えて、

レースのトレカケースデコを作ることに決定( ー`дー´)キリッ

 

☆材料☆

・トレカケース 110円

・色々なリボン ?円 (210円以内)

グルーガン  ✕             合計:330円

 

グルーガンは家にあるもの、リボンも出来るだけあるものを使って

210円以内に収めていきたいと思います。

 

推し貯金しているので極力お金は使いたくない汗

330円ならまだ許せるレベルなので、我ながらイイ計画♬

110円くらいは…お母さんに頼んじゃおっかなッ☆

またのお越しをお待ちしております

・・・ばいちょ

↑ご本人の許可が出ました