たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

優勝パレード×2

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『優勝パレード×2』

――――――――――――――――――****—————————————————

私は昨日、阪神タイガースオリックスバファローズの優勝パレードに

行ってきました!!

味わったことのない人ごみにドキドキ・ワクワクがとまらない!!

タイガースの方ではブラボー!な岡田監督や推しの大山選手がとても

良く見えました✨

身長が低いので、父に持ち上げてもらいましたww

オリックスの方では、帰る予定だったところを運よく見ることができました!

選手たちがニコニコ笑顔で手を振っているのが印象的でした!

どちらのチームも、優勝したという充実感に満ち溢れていました!!

―――――――――――――――――****——————————————————

時間が無くなったのでここで終わります!

またのお越しをお待ちしております🐯