たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

【気まぐれショート記事】推し活事情あるある

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今日は私が最近感じていることをもとに、ヲタクあるある作成しました♬

 

 

あるある1 ミーハー好きではない

私はそこまで同担拒否ではないんですけどね、ミーハーはちょっと…って感じです。

友達の推しを応援したい時とか、話についていきたくてその子の推しをリサーチ

したいとか勿論あるんだと思うんですけどね、ミーハー苦手な人が多いかと

思うので気を付けましょう!!

 

私は、推し布教したいタイプなので応援してくれて、ありがとっ☆って感じです!!

 

あるある2 推しを見ると自然にニヤける

私も推し様を見てると、こっちが幸せな気持ちになっちゃうんですねぇ…♬

至福のひとときってこう言うことなんだな、、、みたいな!

頬が緩むっていうんですかね…

 

あるある3 推しが笑ってる動画ちゅき❤

推しが幸せそうに爆笑してる姿を見るだけで、幸せの宅配便。

爆笑動画とか集めてYouTube再生リスト作って、疲れた日に見てます。

 

癒しの極!!

 

あるある4 アクキー削れるの萎える

推し様のアクキー身に付けてるんですけど、削れてしまう…

マジ萎え~

アクキー入れるビニール袋??みたいなん購入検討チュー。

(良い方法あったら教えて下さい)

 

 

気まぐれショートなんですけど結構書いたかな!?

推し活記事って自然と長く書けちゃう救世主!!

またのお越しをお待ちしております(*^▽^*)