たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

人気ないろつくやってみた!

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回は、はてブロ界隈で人気っぽい?いろつくをやっていきたいと思いマッスル😅

ちなみにいろつくさんのリンクは記事の下の方にあります。

 

 

1.2024年あなたと相性の良い人ランキング

たたはむの名前でやっていきますよ~。

本名だったらまた変わるかもしれないんですけど、許してください ((圧

1位の結果が…!!

おいおい写真がでけぇ。

自称PC使いこなしマンなんですがこのようなことに…。

1位「さそり座でB型」

ちょっと待って私の星座と血液型知ってます??(知ってたらコワい)

さそり座のB型ですぞ。

 

今年は自分自身と相性がイイみたいで良かったです!!

2.美人メーカー2024

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

狡猾美人だってよ~。

え、皆さん狡猾って読めましたか?

私は「読めるわけあるか!!」って感じでしたけど( ̄▽ ̄;)

コウカツですって。悪賢いことだそうです。

 

私って…悪賢い!?

3.コミュニケーション能力チェッカー

コミュ力大事よ。

聞く力と共感力が満点。

うん、全体的に偏ってるね(;^ω^)

ブロガーには大事と思われる語彙力が全くない。

これはどういうことだろうか…

 

 

○○診断みたいなん面白いし手軽に出来るから是非やってみてほしいです!

皆さんはどうだったかコメントも待ってます。

またのお越しを待ちしております。

 

ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク⇩

 

irotsuku.com