たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

夏っぽいこと!!

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今週のお題「この夏のプラン」

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

私がこの夏したいことは…、2つあります!

 

夏っぽい映え写真を撮りたい

入道雲とか、スイカとか、夏っぽい写真を撮りたいです!

 

自称・多趣味な私は、写真撮影も好きです!!

ちょっとアングルにこだわってみたり、フィルターを使ってみたりします。

 

もちろん、自然光を活かした加工ナシの写真も撮ります(`・ω・´)ゞ

 

ちょっぴり大人買いしたい

推しのグッズで少しの破産は経験していますが、

「思い切って少し大きめの出費!」っていう経験がなくて…。

 

お金は大事にしているんですけど、考えが少し変わったんですよね~。

買って良かったと思えるなら、それで良いんじゃないか、と。

 

なので何でもいいので少しだけ大人買い(?)をしたいと思います!!

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

皆さんは、このアツイ夏をどう過ごしますか?

私は、夏バテ&熱中症にならないように最善の注意を払います( ー`дー´)キリッ

 

でゎ、またのお越しをお待ちしております!!

 

良ければ押してください☟